
上の画が出来上がりなんですが、交換する前の写真とりわすれました💦
なので似たのをお借りしてきました(笑)

お客様のゲレンデはバーフェンとバンパーが元から黒でバーフェンがAMGになってます。
それでフロントバンパーをAMGにしてほしいとのことですが…
交換するにはフォースメントも交換しないとダメみたいです
あとAMGの分解図もらって奥の部品がどこまでいるのか見るんですがぁ…
わかりにくい💦
これは無くてもいけるのか??!
和歌山のメルセデスに聞いても「やったことない」とのこと
調べに調べると
分かって来ました!!
バンパーはもちろん本物AMGです
パチモンだめとのことでしたので
パチモンのキットはいっぱいあるけどね(^^;
ちょっと切って、刃つっての作業がいりました💦


赤まるの部分のオーバーフェンダーをカット

次はアンダーカバーなんですが
赤まるのところをカット
画像はAMGのバンパーです!
カットしないとバンパーと干渉するということです。
あとはコーナーセンサーもそのまま使えました
ただセンサーの配線がギリギリの長さ💦
フォグランプ無くなるので球切れランプが点灯しないようにキャンセラーを入れて

ディストロニックプラス これが厄介でした!
着けて作動させるとおかしい感じが💦
今までと土台が変わったんで微妙に向きが変わったのが原因か?
シュテルンで再セットアップしていただきました
再コーティングして
これで終了~
さすがAMGです
迫力がちがいますよね!!(^^♪
LINEからご予約、お問い合わせ、画像送信にも使ってください!(スマホからお願いします(^^♪)
↓↓↓↓↓
コメントをお書きください
ALLBLUE (火曜日, 12 2月 2019 15:14)
お問い合わせありがとうございます。
一度お時間のある時にご来店いただいてお車を見てお話をさせて頂ければと思います。
これから先のお問い合わせは個人情報もありますのでメール、LINE、お電話でお待ちしています。
ALLBLUE(ハタイ)