F54MINI ドラレコ前後取り付け

F54MINI ドラレコ取り付け

緑〇に取り付けたいので赤〇」を使って車内に配線していきます

赤〇のこの状態がロック解除

下に押し込むとロックされます

赤〇がコネクターの接続先です

 

赤〇部分を押すとコネクターがカバーから外れてくれます

ここからドライブレコーダーの配線していきますので配線の接続端子がL型だと通せないと思います

L型でなくなんて呼ぶんですかね

真っすぐになってるドラレコを選びます

ユピテルは真っすぐになってます

今回はユピテルY-400di

 

こちらの内張りを外します

完全に外さなくても上か下だけでも通せます

赤〇部分をめくるとストッパー見えます

ストッパー解除するとこのクッションが外せます

グローブボックスを外した裏にヒューズボックスがあります

水色部分がACC電源

ここから電源を取ります

駐車監視モードを使う時は緑四角から取ります

 

なぜかドラレコが1ミリも写ってません(^^;

また次回の入庫時に撮らせてもらおうと思います

 

 

岩出市から来て頂いています

小学校からの先輩のお車です

いつもありがとうございます。