· 

ヤリスクロス R3年式 MXPJ10

ヤリスクロス ガラスコーティング施工 YARIS CROSS

R3年式ヤリスクロスMXPJ10 ちょうど新車から1年です

専門店でコーティングをやり直してほしいとのことでご入庫いただきました

まだ新車から1年ですので洗車キズは多くないですがシミが少し見えます

保管や使用、メンテナンス(洗車)状況などお聞かせいただいて今後のアドバイスさせていただきました

磨く準備 マスキング中

YARIS CROSSは樹脂パーツが多いです

コーティング剤によって樹脂パーツにはコーティングの施工が出来ないものが多いんですが

オールブルーのコーティングは樹脂パーツにも施工可能でパーツの劣化を防ぎます

劣化したパーツも元の風合いに戻せます

このお車ではないですが劣化した樹脂パーツに施工した画像です

左が劣化したまま 右が施工後です

仕上がると本来の色が蘇ってきますね!

夏はお手入れ大変ですけどすこし涼しい時間帯に頑張って洗車してください

ありがとうございました。

和歌山市内からご来店いただきました