W212 ドラレコ、TVキャンセラー、レーダー取付

W212 ドラレコ、TVキャンセラー、レーダー取付

セルスターのミラー型レーダーAR-W63GM  

ドライブレコーダーCSD-600FHR

画像はミラーに映るタイプです

 

あとは走行中にTVとナビの操作できるようにキャンセラーの取付

センターのエアコンダクトの赤円部分にあるツメを起こします

助手席のコンソールボックスを開けて赤円部分のフックを下げます

ダクトを引っ張り出せます

 

裏に付いてる2個のカプラーを外して

赤円のビスを緩めます

このビスはかなり長めですが取り外す必要ありません

かなり緩めていくと下のデッキ部分が取り出せます(やってみると仕組みがわかりますw)

赤円のカプラーを外すとデッキが取り出せます

 

裏にキャンセラーをバイパスさせて配線の組換えで終わりです

配線の組換え画像撮り忘れてますね(~_~;)

ミラーに自分が撮影してるところが写り込んでわかりにくい画になってますが

ミラーに映ってるのがドラレコの画像ですね!