· 

JF3 N-BOX ガラスコーティング

JF3 N-BOX コーティングとアイスト取付

H30年式JF3 N-BOXカスタム

 

ガラスコーティング

フロントガラス撥水コート

ホーン、アイドリングストップキャンセラー、合皮シフトノブ交換取付させていただきました。

 

純正ホーンは左のフォグの裏側に付いていて 交換にはFバンパーを外します。

このFバンパーの取り外しちょっと変わってました!

普通はグリルを外してからFバンパーを外しますがグリルは残したままで外れます。赤丸のネジがバンパーの内側にありますので間違ってグリルを先に外そうとしても外れません(^^;

写真撮り忘れましたがヘッドライトの下あたりにホーン取り付けるスペースあります。

 

 

アイドリングストップキャンセラー(アイスト)名前の通りアイドリングストップを止めるものです。笑

純正のままでもボタンを押せばキャンセルできますが毎回乗るたびに押すのが煩わしい方用ですね ^^!

これを付けても純正の状態にも簡単に設定変更できます。