· 

ヴェルファイア コーティングとヘッドライト再生塗装

ヴェルファイア20系(ANH20W) H23年式 ボディコーティングとヘッドライト塗装 岩出市のお客様

 

6年経ってる202と思えないくらい綺麗に乗られてるヴェルファイアでした

 

202なのでどうしても洗車キズが目立ってくるのは仕方ないです

磨くと格段に艶が蘇るのも202です。


ヘッドライト塗装する前の画像です。

傷みが出始めた段階なのでダメージが写真だと分かりづらいですが


綺麗に仕上げるためにヘッドライトを取り外して施工します。


余分な部品も取り外してします。

 

これは古い傷んだ膜を取り除く作業です。


磨きと塗装の画像撮り忘れました

仕上がりました。

もうちょっとアップで撮ったほうがよかったですね(^^;


202のブラックで6年のダメージからの再生です。

 

202ですがすごくきれいに乗られてました。

また施工前の画像撮り忘れました(*_*;