ベンツC TVキャンセラー取付

ベンツC TVキャンセラー取付

ベンツCにTVキャンセラー取付です

 

なんで国産と輸入車でこんなにも作りがちがうんでしょかね~

 

 

エアコンダクトを引っこ抜いたところにトルクスのビスがあってそれを緩めていくとナビ本体が取り出せます

このトルクスは緩めるだけで抜きとる必要はないタイプ

 

チャチャっとキャンセラーを取り付けて(^-^)

 

 

お客さんに「できましたので」ってお電話して取りに来てもらって

ちょこっと説明

 

ん?

えっ?!

「〇〇くんちゃいます?!」

「そう! ゆきおかぁ~!?」

「えっ うそぉ~?! 」

 

持って来てくれた時は全く気付かなかったんですが

25年以上前にバイト先でお世話になった先輩でした(*^_^*)笑

 

なんか気になる感じはしてたんですが(*^_^*)

 

びっくりする出会いで

短い時間でしたが楽しい昔話ができたお仕事でした♪