ムーブキャンバス Fコーティング、ナビ、バックカメラ、ETC取り付け

ムーブキャンバス(LA800S)の新車にFコーティング、イクリプスの録ナビ、バックカメラ、ETC、USBポートの取り付け施工


ナビはイクリプスのAVN-D7W録ナビ ドライブレコーダーがセットされている7インチワイドの機種ですね

 

 

まずバックカメラからつけていきます

 

ダイハツの樹脂ゲートです

 

カメラの線通しにくいんですぅ~(~_~)

 

すんなりカメラの線が通って行ってくるかっ?!!

一旦途中の熱線のところまで通して最終地点へ持っていこうと思います

 

ガイドが通りましたがこの後 線を引き込もうとするとよく引っかかってしまうんです(~_~)

 

忍耐です。

熱線のところまで一旦引き込んで次に室内の引き込み口に普通に入れていきました

 

Aピラーのカバーのところまで配線してっと

このカバーもダイハツのはちょっと外しにくい

 

あとは普通に取り付けて

走行中なども助手席の方がテレビ視聴、ナビ操作できるように配線してドラレコ付けておわり