アウディA6 レーダー探知機OBDⅡ接続

アウディA6 レーダー OBDⅡ接続

 

 

H19年式アウディA6(4F)にシガー接続してるレーダー探知機をOBDⅡで取り付けたかったんですが

 

OBDⅡで接続しようとするとアウディの場合 正常に作動しませんでした

 

 

調べると

そのため専用モデルの探知機が売られています

 

そのモデルでも良かったんですが動作確認が取れている車種に入ってなかったので取り付けてみないとわからない


 

 

OBDⅡ接続する時に自動車メーカーを設定するんですが

専用モデルでない探知機はアウディの設定がありません

そのまま接続すると起動するんですが5分おきに再起動を繰り返してました

 

それで試したのが

メーカー設定をレクサスにしてみる

 

すると問題なく起動

 

5分経っても再起動することなく正常に作動しています

 

今回の機種はセルスターのAR-212EAを接続しています

 

大したことではないんですけど 同じように困ってる方がいたらお役に立つんじゃないかと思いましたので書いてみました

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。