· 

ムーヴキャンバス ガラスコーティング

ガラスコーティング ムーヴキャンバス

ムーヴキャンバスにガラスコーティングを施工

今回のお車のカラーは新色で

カラー番号T32です

ベージュに粗目のメタリックとパールも少し入ってます。

 

 

またダイハツが当たってますね! 10月10日時点で2万台の受注 今、注文すると12月中?らしいです。

最近では珍しい2トーンスタイルでオシャレな感じです 今回入庫したのは2トーンじゃないんですけど(^^;

 

背がタントほども高くないので洗車しやすいです。

 

グレードの下のを選ぶとあまりにも何も付いてないようになるので上のグレードにする人がほとんどとか!

 

ハンドルを切ってる方向にヘッドライトが左右に動いて照らしたり、

衝突回避支援ブレーキ機能、衝突警報機能、車線逸脱警報機能、誤発進抑制制御機能、先行車発進お知らせ機能

こんなにイロイロ付くと今の軽は200万越えかと思いますが意外とお安い設定になってますね!

 

 

ボンネットの開けた画像載せてるのは、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

すこし前までボンネット、フロントフェンダー、リアゲートは鋼板ではなくプラ(樹脂製)になってたのに

ボンネットだけは鋼板に戻ってます!

 

なぜかといいますと

太陽の熱、エンジンの熱で変形してしまうんです!

 

最初から誰もが心配してたコトなのに~

 

やっぱりダメだったんです(^^;

 

ご自身のお車がプラの方はディーラーへ言えば交換してくれますよ!

「交換してくれません」ってボクに言いに来ないでくださいね(^^;

  

岩出市からのお客様でした