ヘッドライト再生

ヘッドライト再生

ヘッドライトのレンズは3年~5年くらいしてくるとダメージが出てきます。

こうなってくると車はまだまだ綺麗なのにすごく見た目が悲しい感じになります

それでヘッドライトを交換しようとすると、車によっては安いのもありますが両側で8万~30万円!

 

これはなかなかのお値段になりますよね。

 

そんな時はヘッドライトの傷みを除去して再生することが出来ます!

 

よく量販店で売られてる「ヘッドライトクリーナー」の類は、ほぼ気休め程度だと思って使ったほうがいいですよ。

使ったときは若干きれいになりますが、2ヵ月もすると元通りに( ノД`)シクシク…

 

新品のレンズには樹脂レンズを保護するための保護膜が入ってますが経年劣化で無くなってきますので

ダメージを取り除くだけではすぐに元に戻ってしまうんです。

 

ダメージを除去したあとは新しい保護膜でコーティングしなければ意味がないんです。

 

もうあまり長く乗らないとか買取がちょっとでも高くなるよう時は磨くだけでもいいかも!

このヘッドライトは樹脂用クリアー塗装で仕上げています。

 

白ぼけ、黄ばみ、剥がれなどのダメージによってレンズが曇ってお困りの方は一度お問い合わせください。

詳しくはヘッドライト再生

遠方の方でヘッドライト再生をご希望の方は郵送でも受け付け可能です。
コメント: 0