· 

60ハリアーテールライトをキャンディレッド塗装

60ハリアーのテールをキャンディレッド塗装

ハリアーテールライトをキャンディーレッド塗装
ハリアーテールライトをキャンディーレッド塗装

60ハリアーのテールライトをキャンディレッドとバックランプとターンランプにスモーク塗装しました。

下の画像が塗装後のイロイロなパターンでの見え方です

画像をポチッとすると拡大できます!

光の当たり方で違った感じに見えますがすべて同じ車です。

 

バックランプとウィンカーにはキャンディレッドは塗装せず薄めにスモーク塗装しました!

後方からのランプ確認も十分できますので車検も問題なく通ります!

ハリアーはバックランプとウィンカーランプをキャンディ塗装せずにクリアのままにするので少し手間がかかります。

 

お気軽にお問い合わせください。

テールライトキャンディー塗装は郵送でも受け付けています
友だち追加

LINE@お問い合わせ、ご予約、画像送信に使ってください(^^♪ (PCじゃなくスマホから宜しく~)


難しいことはないですけど60ハリアーのテールライトの外し方も書いてみます(^^)

外す前にキズ付かないようにテールの周りにマスキングテープを貼った方がいいと思います。赤まるのビス外して、→の辺りをうしろの方向にトントントンと叩きだすような感じで叩いてやると外れます。

ゲート側のライトは内貼りを外します

開けたところにあるコイツは上から抑え気味引っ張りだすと簡単に外れます

アラッ 全然ちょうど良さそうな画が撮れてません

(´;ω;`)ウゥゥ

もう外してますが、赤まるの内貼りから外して、サイド、最後にデカい内貼り。内貼りはビスは無し すべてピンです。テールのビスの画無いけどわかりますよね! 片側4個で止まってます(^^;


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。